競馬は忍耐力で儲かる なぜ穴馬を軸にするのか?

 【コンテンツ】

 トップページ

 今週の予想(ブログ)

 馬券マニュアル

 的中メルマガ公開

 2007年度実績

 2008年度実績

 究極の穴馬投資法

 相互リンク募集中

 穴馬の狙い方

 自宅で馬券を買う

 馬券師ランキング


 厳選リンク集


メルマガ登録・解除
 







<なぜ穴馬を軸にするのか>

・競馬を知っている方は普通は人気で確実に馬券に絡みそうな馬から穴馬に流すというのがセオリーであると考えると思います。そのほうが効率がいいに決まっていると思うでしょう。

確かに私もそう思います、「明日のレース必ず当てなければいけない」となったら、私も人気馬から流します。

しかし、長い目で見たら絶対的に穴から買わないと損をすると言い切れます。

私の過去の失敗例をだします。

あるレースでデータ的にも人気の盲点だと確信した美味しい穴馬を発見しました。もちろん心の中では本命◎です。オッズは単勝10番人気、この馬が勝てば数十万という高配当でした。

しかし、当時の私は人気ないから多分連対しないだろうと判断して、1番人気の連対確実といわれていた馬を軸に人気薄の本命の馬を紐で流しました。結果はご想像の通り、1番人気は惨敗しました。勝ったのは心の中の本命馬◎、数十万円を取りこぼしました・・・

いっけん効率のよさそうな人気馬流しも肝心なところで負けるものです。皆さんもこんな経験あるのではないでしょうか?

つまり、せっかくの人気薄本命が勝っても他で取りこぼしていては収支にはつながらないということです。

確かに自信の◎○が両方馬券に絡むこともありますが、かなり難しいと思います。

私の2007年重賞レース成績ですと121レース中10回もなかったです。

それでも、競馬で儲けることができるのですから、人気馬にあまりこだわる必要がないということも証明されるとおもいます。



<勝ち組馬券師ランキング>


第1位 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

第2位 大阪競馬ストーリー

第3位 たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!





【現在私が使用している競馬無料情報】

無料の究極競馬情報!!THE SNIPER

メインレース〜極秘激走馬無料配信【無料】


万券獲るなら暴露王!激走馬情報★完全無料

リアル競馬 無料情報配信中!

情報競馬の神髄

Copyright (c) 2007 競馬は忍耐力で儲かる All Rights Reserved
inserted by FC2 system