競馬は忍耐力で儲かる 独自の馬券スタイルを確率させる

 【コンテンツ】

 トップページ

 今週の予想(ブログ)

 馬券マニュアル

 的中メルマガ公開

 2007年度実績

 2008年度実績

 究極の穴馬投資法

 相互リンク募集中

 穴馬の狙い方

 自宅で馬券を買う

 馬券師ランキング


 厳選リンク集


メルマガ登録・解除
 







<独自の馬券スタイルを確立させる>

レースが終了したあと、結果を見ます。そのあと、ちゃんと復習されてますか?的中してもはずしても、すぐに次のレースに行っていてはいつまでたっても中級者から抜け出せません。必ず復習をしましょう。

例えば、このコースではサンデー産駒は必ず馬券に絡ませなければいけないとか、この場所とコースでは逃げ馬は必ず捕まるなとか、いろいろ反省することや発見することはあるはずです。その積み重ねが次につながると思います。

今日は人気について考えて見ました。

結果を見た後人気のパターンが大体わかってきます。

1.人気-人気-人気
2.人気-人気- 穴
3.人気- 穴- 穴

4. 穴- 穴- 穴

人気か人気薄かで考えたらこの4パターンで決まるはずです。では、自分はどのパターンを当てたいのか1から4に行くほどレアなパターンになっていきます。私の場合はもちろん2か3のパターンです。

私のスタイルは穴予想ですが、ほとんど起こり得ない4のパターンはあきらめます。おそらく三連単だと軽く100万は超えるでしょうが、そこまで耐えられませんからね。

2のパターンでも組み合わせによっては10万馬券になります。去年の有馬記念は2のパターンでしたが、穴馬が1着になり、1番人気がこけたことで、三連単80万馬券になりました、破壊力は十分あります。

私は穴1頭を軸にしてあとは人気に流すだけで的中を待つというシンプルなスタイルです。




<勝ち組馬券師ランキング>


第1位 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

第2位 大阪競馬ストーリー

第3位 たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!





【現在私が使用している競馬無料情報】

無料の究極競馬情報!!THE SNIPER

メインレース〜極秘激走馬無料配信【無料】


万券獲るなら暴露王!激走馬情報★完全無料

リアル競馬 無料情報配信中!

情報競馬の神髄

Copyright (c) 2007 競馬は忍耐力で儲かる All Rights Reserved
inserted by FC2 system